オンラインフォームによるお申し込み(仮予約)に関する流れ、及び注意事項をご案内致します。
必ず最後までお読みいただき、このページの下にあります『上記の内容を了承しました』をクリックし、
お申し込みフォームへお進みください。
■ オンラインお申し込みの流れ
- 1.
- オンラインお申し込みフォームに必要事項を全てご記入の上、送信して下さい。
- 2.
- 弊社より予約内容の確認をお電話にてご連絡致します。(仮予約申込み)
- 3.
- 弊社より「仮予約確認書」「旅行参加申込書」「請求書」を郵送
いたします。
- 4.
- 仮予約後10日以内に、各申込書をご返送いただき、所定の申込み金又は旅行代金全額をお
振込み下さい。申込み金の場合は旅行代金に充当されます。
《お一人様あたり》
●¥50,000
- 5.
- 申込書、申込み金を弊社で受理・確認した時点で旅行契約が成立します。
- ※仮予約後、10日たっても申込書と申込み金が確認されない場合は、予約が無かったものとして取り扱う事があります。
- ※お支払いは、銀行送金もしくはクレジットカード(VISA、MASTERCARD)となります。
他のカードや各種ギフト券等でのお支払いは出来ませんのでご了承下さい。なお、クレジットカード決済の場合は旅行代金全額の一括決済のみとなります。
- ※銀行からの送金の際、代表者のお名前で人数分まとめてお振込みも可能です。
ただし、会社名や参加される方以外のお名前で振り込まれますと、入金確認にお時間がかかりますのでご注意下さい。